2008年05月18日

DiCE新横浜店 (2回目)

かなり久しぶりにDiCE新横浜店に行ってみました。2回目のエントリです。(1回目エントリ)


新横浜駅は再開発がかなり進み、現在は大きな駅ビルが完成しています。さらに工事は進んでいるようです。駅前には数件ネットカフェがあります。

店内はほとんど変化が無かったように思いました。飲み物は他のDiCE同様自動販売機タイプです。スナック系の食べ物も沢山用意されています。

店内は以前から一応分煙されていますが、喫煙と禁煙ブースの間に仕切りはありません、天井にパーテション等が無いので煙は入り放題です。空調もあまり考えているとも思えず、禁煙ブースと言っても煙は流れてきます。禁煙ブースから一番離れている窓側のオフィス席を利用しましたが、煙が壁にぶつかって下に降りてくるのかかなり煙かったのです。

またトイレの位置は喫煙ブースの奥にありますので、煙いのを我慢する必要があります。

JRの駅から大通りの信号を越えて徒歩約10分、横浜地下鉄の7番出口からは3分ほどにある店舗。とくにJRの駅からは、それほど近いと思えない店舗位置です。ワンフロアでは限界があるとは思いますが、仕切りをつけるか改修してもう少し分煙を進めた方が集客上良いと思います。

ブログ村 ネットカフェ
posted by カフェあるき at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットカフェ(神奈川県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動で稼ぐブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by 自動で稼ぐブログさん家の自動で稼ぐブログ(ハモペット) at 2008年05月21日 20:35
少年と少年の愛>乳首ビーム>青年と青年の愛>嘘吐きなシンデレラ>喜久雄>サトルはペットリンクを受け取りました。
Posted by 蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット) at 2008年05月23日 23:30
お小遣いを稼ごう!はペットリンクを受け取りました。
Posted by ねむさん家のゴン太(ハモペット) at 2008年05月24日 21:12
海外サイトで権利収入をとろうはペットリンクを受け取りました。
Posted by hokurinさん家のken(ハモペット) at 2008年05月25日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

