2008年02月02日

DiCE溝口店

JR南武線と東急田園都市線がクロスする駅溝の口を、バスプールを東急で挟んだ反対側にDiCE溝口店があります。数年前まではネットカフェ不毛地帯だった溝の口エリアも、まんが王国が出来て少しにぎやかになってきました。


料金体系は他のDiCE同様、割と解りやすくなっています。シングルの普通席が1時間390円からです。他に昼のパック料金と、夜のパック料金があるようです。

店内は2フロアに分かれています。受付階の3階が喫煙フロアで、4階が禁煙フロアです。煙が上に行くことを考えれば、逆のフロアは位置のほうが良いと思います。

ブースは完全に仕切られています。仕切り板はそうとう高いので立ち上がったら目が合うことはありません。ブース内は薄暗いので、蛍光灯のスイッチを探してしまいました。もう少し配慮が有っても良いと思います。

カップディスペンサは両フロアにありますが、トイレは3階にしかありません。ところがトイレの案内板が無いので、結構探します。店員に聞くか、事前にホームページで確認することをお勧めします。

ブログ村 ネットカフェ
posted by カフェあるき at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットカフェ(神奈川県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少年と少年の愛>乳首ビーム>青年と青年の愛>嘘吐きなシンデレラ>喜久雄>サトルはペットリンクを受け取りました。
Posted by 蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット) at 2008年02月06日 18:29
自動で稼ぐブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by 自動で稼ぐブログさん家の自動で稼ぐブログ(ハモペット) at 2008年02月28日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。