2006年05月20日

バグース町田店

JR横浜線小田急線の町田駅を東急百貨店側に降りて、109の交差点から少し入った所にバグース町田店があります。流石激戦区だけあり、隣はゲラゲラです。


料金体系は割と解りやすく、基本料金一時間料金とデイパック、ナイトパックと3本立てです。席はリクライニングシートとフルフラットシートとペアシートです。いつもはリクライニングシートを選択するのですが、満席だと言うことでフルフラットシートを選びました。ブースに行ってみると靴を脱いで小上がりを上がった畳ではないフラットな空間でした。座椅子があります。

料金はリクライニング、フルフラットともに一時間400円で、以降15分100円追加料金が発生します。まぁまぁ一般的な価格設定だと思います。

店舗フロアは1フロアです。禁煙エリアと喫煙エリアは完全に仕切られていているわけではありませんが、煙等はおおよそ問題ありません。

飲み物ブースはまあまあ一般的です。カップディスペンサタイプのサーバが何台かあります。飲み物コーナーの向かいに雑誌棚があるのですが、種類が他の店に比べて多かったような気がします。

受付でメンバーカードの有無を聞いてみましたが、すでに申し込みが終わったというコメントが帰ってきました。と言うことはそのカードがあれば何かお得なサービスがあったのかも知れません。

ブログ村 ネットカフェ
posted by カフェあるき at 22:44| Comment(7) | TrackBack(75) | ネットカフェ(東京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庭山森休のシンガーソングライターな日々はペットリンクを受け取りました。
Posted by しんきゅうさん家のほし(ハモペット) at 2006年05月24日 21:34
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
Posted by Blogstation at 2006年05月25日 20:38
なんでもベスト10!はペットリンクを受け取りました。
Posted by komaさん家のコワンコ(ハモペット) at 2006年06月01日 11:50
★☆★ おいしい本が大好きなサラリーマンの日記 ★☆★はペットリンクを受け取りました。
Posted by hiroさん家のshiro(ハモペット) at 2006年06月03日 13:14
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット) at 2006年06月05日 23:18
*本プログラムは、不要なメールマガジン等に誘導するものではありません*

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。
ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いものと感じました。そこで、弊社主催のブログ記事広告コンペに是非、参加いただきたいと思い、お願いにあがりました。貴方のブログ記事広告が企業の売り上げアップにつながります。さらに、高額賞金もご用意しております。

【賞金最高4万円】【5人にひとりは1,000円】受賞されなくても【1記事100円の参加賞】

ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録・参加費等は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。
「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/
Posted by magical wallet at 2006年06月12日 01:57
にわか雨はペットリンクを受け取りました。
Posted by ルシャーナさん家の麟丸(ハモペット) at 2006年06月16日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

家庭教師を始めるには
Excerpt: petitがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 倉木麻衣と家庭教師とよしなしごとを語るSQUARE
Tracked: 2006-05-21 00:51

24号とらばーゆは、エリアで選ぶオフィスワーク特集
Excerpt: ゾロがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 求人広告掲載ならファーストエージェンシー
Tracked: 2006-05-21 00:53

第三章 國民の權利及び義務
Excerpt: いとうねこがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: アメリカンジョーク徳州
Tracked: 2006-05-21 01:07

大人フェス。(BlogPet)
Excerpt: シマシマにゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 苺パンツ萌美のお部屋
Tracked: 2006-05-21 01:11

これが日テレだ!!
Excerpt: タイガーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: \"生きる希望\"の光が射すように
Tracked: 2006-05-21 01:29

満員御礼!宝塚Promisedland!
Excerpt: ほしがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 庭山森休のシンガーソングライターな日々
Tracked: 2006-05-21 01:52

東京ディズニーリゾートガイドDVDツインパック!
Excerpt: ぴぐがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: みほのオススメ☆ディズニーグッズ☆
Tracked: 2006-05-21 02:18

上手に遊んで下さい。
Excerpt: こころがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: デモドリ夜蝶
Tracked: 2006-05-21 02:31

会社を辞めずに月30万稼ぐ方法
Excerpt: izumiがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 情報の泉
Tracked: 2006-05-21 08:30

シルバーのお掃除
Excerpt: jimijimiがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 暮らしのPC工房IN大連
Tracked: 2006-05-22 10:26

「ボウケンジャー」出演俳優が死亡
Excerpt: れんれんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: すぬこのぐうたら育児日記
Tracked: 2006-05-22 14:28

お出かけ
Excerpt: ミルキーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 気ままにnet
Tracked: 2006-05-22 15:51

\n お友達からのプレゼント♪\n
Excerpt: シューリン★がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★:*姫と王子の部屋*:★
Tracked: 2006-05-22 21:23

会員数の増減について
Excerpt: アドペがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ADoPCリードメール運営日記
Tracked: 2006-05-23 17:00

DHC化粧品:Q10&ディープケアセット
Excerpt: てんちがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ドラッグストア店長の健康食品・ダイエット講座(?)
Tracked: 2006-05-23 22:14

教育基本法と愛国心
Excerpt: パンパースがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 英語教室ブログ
Tracked: 2006-05-24 00:32

このままだったら…
Excerpt: プーイがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 新たな光をさがそう
Tracked: 2006-05-24 01:34

6缶も頂いちゃった;;;
Excerpt: 竜ノ介がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: そらのかたち
Tracked: 2006-05-25 01:45

ラベンダーの香り
Excerpt: ビューティーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 香水ショップ!PROブログ
Tracked: 2006-05-25 01:58

デザインフェスタの話『trotec編』
Excerpt: シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: さんぶら・まにゅある
Tracked: 2006-05-25 02:00

ホーチミン市郊外2
Excerpt: バクテぇがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: BUNGARAYA House
Tracked: 2006-05-25 18:27

ゴスペル
Excerpt: がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: フランス生活
Tracked: 2006-05-26 02:45

ツバメの巣が出来ました【画像】
Excerpt: ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: おとうちゃんダイアリー
Tracked: 2006-05-26 19:51

BLOCK BLOG(ブロックブログ)
Excerpt: コワンコがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: なんでもベスト10!
Tracked: 2006-05-26 23:19

チアシード(BlogPet)
Excerpt: 加那がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: しずかの ぶろぐ
Tracked: 2006-05-29 18:23

日テレ社長 アナの盗撮で陳謝
Excerpt: タイガーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: \"生きる希望\"の光が射すように
Tracked: 2006-05-30 00:13

そうそう思い通りにはいきません
Excerpt: しろけものがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: けものうし資産運用部株式運用課 ~インターネットで株式運用~
Tracked: 2006-05-30 00:29

今日は何の日? 5月30日
Excerpt: siroがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ インタネット上の役立つ情報 ★☆★
Tracked: 2006-05-30 08:52

今日は何の日? 5月30日
Excerpt: shiroがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ おいしい本が大好きなサラリーマンの日記 ★☆★
Tracked: 2006-05-31 12:12

タンポポの花
Excerpt: KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: KinoLog
Tracked: 2006-05-31 15:32

今日は何の日? 5月30日
Excerpt: しろがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ おいしいアフィリエイト収入日記 −本当に儲かるのか実践中!− ★☆★
Tracked: 2006-05-31 15:36

JOJOBA OIL(ホホバオイル)
Excerpt: れまがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: OtypeでAquarな れいぱのブログ
Tracked: 2006-05-31 15:43

遊食菜彩いちにいさん@日比谷店
Excerpt: ぱふぇ♪がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ぽぽのメモ帳w
Tracked: 2006-06-01 01:33

日本ホビーショーの話『こんなモノも買ったよ編』
Excerpt: シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: さんぶら・まにゅある
Tracked: 2006-06-01 01:34

今日は何の日? 6月2日
Excerpt: しろがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ おいしいアフィリエイト収入日記 −本当に儲かるのか実践中!− ★☆★
Tracked: 2006-06-02 16:24

チキンカツ
Excerpt: riccoがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: チョッと「みちくさ」
Tracked: 2006-06-02 16:30

『転職イベント』終了しました〜!
Excerpt: アドペがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ADoPCリードメール運営日記
Tracked: 2006-06-02 17:06

今日は何の日? 6月2日
Excerpt: shiroがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ おいしい本が大好きなサラリーマンの日記 ★☆★
Tracked: 2006-06-02 17:14

日本ホビーショーの話『こんなモノも買ったよ編』
Excerpt: シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: さんぶら・まにゅある
Tracked: 2006-06-03 06:23

〜river フラッシュメモリープレーヤー U10 1GB〜
Excerpt: でかチョビがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: これは( ・∀・ )イイ! 〜人柱覚悟の商品レビュー〜
Tracked: 2006-06-03 12:00

今日は何の日? 6月2日
Excerpt: siroがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ インタネット上の役立つ情報 ★☆★
Tracked: 2006-06-03 13:24

アニメガール(BlogPet)
Excerpt: シマシマにゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 苺パンツ萌美のお部屋
Tracked: 2006-06-03 22:37

真のアウトロー
Excerpt: わんぴーずがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 水音、古池の中の蛙
Tracked: 2006-06-04 20:00

横浜バトン
Excerpt: リボンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: まりにゃんのまめ日記
Tracked: 2006-06-05 00:45

笑う時、泣く時
Excerpt: ほしがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 庭山森休のシンガーソングライターな日々
Tracked: 2006-06-06 02:13

ニンテンドーDS Lite緊急入荷決定(BlogPet)
Excerpt: つるきちがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: とおるノート
Tracked: 2006-06-06 11:50

日曜日ですね…
Excerpt: ななまるがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 研究員(フリーター)の日記
Tracked: 2006-06-06 15:38

男女の友情・・・
Excerpt: ポチがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 独身OL日常日記
Tracked: 2006-06-07 05:12

電話
Excerpt: バクテぇがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: BUNGARAYA House
Tracked: 2006-06-09 16:55

ガンガン7月号ネタバレ★
Excerpt: ジャンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: きまぐれ日記
Tracked: 2006-06-10 13:55

心に雨が降っている”あなた”に
Excerpt: わんぴーずがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 水音、古池の中の蛙
Tracked: 2006-06-11 13:34

交流誌用原稿
Excerpt: アヤがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ねこのあしあと
Tracked: 2006-06-12 00:21

久々の♪
Excerpt: バクテぇがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: BUNGARAYA House
Tracked: 2006-06-12 00:24

コエンザイムQ10、ヘナ配合
Excerpt: しあわせだワンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 美容と健康サプリ【ウェブコミ!】
Tracked: 2006-06-12 03:49

恋愛バトン
Excerpt: がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 青い羽根のきまぐれぶろぐ
Tracked: 2006-06-13 20:43

センター試験
Excerpt: パンパースがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 英語教室ブログ
Tracked: 2006-06-14 19:28

笑う時、泣く時
Excerpt: ほしがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 庭山森休のシンガーソングライターな日々
Tracked: 2006-06-16 11:26

今日のアリストさん
Excerpt: ポニーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: レンジャイ達の思い出【改】
Tracked: 2006-06-17 06:39

悲しいことに携帯から。
Excerpt: 麟丸がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: にわか雨
Tracked: 2006-06-17 15:13

第三章 國民の權利及び義務
Excerpt: いとうねこがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: アメリカンジョーク徳州
Tracked: 2006-06-17 15:21

前にいた
Excerpt: ミルクがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ひめっちのさんぽみち
Tracked: 2006-06-18 01:11

子供の頃の地図 その2 〜 三光神社界隈
Excerpt: KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: KinoLog
Tracked: 2006-06-18 03:35

アニメガール(BlogPet)
Excerpt: シマシマにゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 苺パンツ萌美のお部屋
Tracked: 2006-06-18 03:38

東京から帰ると
Excerpt: ポッキーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 中央コンコース
Tracked: 2006-06-19 14:38

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:28

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: SUHRUYSP副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/SUHRUYS..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:10

テラびしょびしょw
Excerpt: qQKyYKT1最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/qQKyYKT1.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:31

助かった。。
Excerpt: IV8CMaHu ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/IV8CMaHu/IV8CMa..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:26
×

