2009年10月25日

Moopa!本厚木店

小田急本厚木駅を降りて改札を出て左に向かい、ミロードの脇を歩いて正面にあるミロード2の隣、タリーズのビルの上にMoopa本厚木店があります。アプレシオ本厚木店よりも駅に近いです。


フロントは5階です。フリードリンクカウンターはフロントのすぐ裏手にあります。ポストミックスタイプのディスペンサが何台か用意されています。ただしお絞りは見当たりませんでした。

利用料金は個室ブースが基本30分200円です。あとは15分延長ごとに100円ですので、一時間利用では500円です。他に日中3時間、6時間、10時間、5時間と10時間のナイトパック等の料金も用意されています。一時間あたり400円なので、価格的には一般的な相場です。

入店するときにポイントカードを進められたので、入会しました。このポイントカードはMoopa全店共通で使えるわけではなく、本厚木店で作ったカードは本厚木店でしか使えないようです。非常に不便なカードです。裏面に氏名を書き込みますが、身分証明書等での本人確認は行っていませんでした。

店内はフロント側が禁煙ブースで、一応仕切られた奥が喫煙ブースに分かれています。今回は禁煙の18番ブースに案内されました。ここは喫煙ゾーンまで2m以下と近いため、煙草の煙は気になります。もし煙草の煙が苦手な方は、なるべく奥のブースを指定した方がいいと思います。残念ながらこの店も完全分煙であるとは言えない店舗です。

ブースの中はまぁまぁ広い感じですが、ブラウン管式テレビがPCのディスプレイよりも大きくとても圧迫感があります。サービスコンセントは無かったのですが、テーブルの下にタップがむき出しで置いていました。また店内にはFreespotの設備は無いようで、電波は飛んでいませんでした。

店舗内は多少狭くブース内も圧迫感がありますが、駅から近い事はメリットがあります。
posted by カフェあるき at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットカフェ(神奈川県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。