2009年02月07日

DiCE溝口店(2回目)

久しぶりにDiCE溝口店に行ってみました。2回目のエントリです。(1回目エントリ)田園都市線溝の口の西口から降りるのが一番近いです。


店内は以前と変わった点は無かったのですが、2009年1月23日から料金システムが少し変わっていました。以前は基本料金が1時間だったのですが、30分からに変更になっていました。

シングルとペア席が30分290円、スーパーシングルが30分350円です。他にデイパックが1時間、3時間、5時間、10時間のコースがあります。ナイトパックは4時間シングルが980円、8時間シングルが1,680円です。

フロアは以前と変わらず2フロアで、下層階が喫煙フロアで上層フロアが禁煙フロアです。飲み物のディスペンサは各フロアにあるのですが、本や雑誌は下層階にしかありません。階段を下りるときに、煙草臭が鼻につきます。

二階層タイプの店舗の場合、上層階を喫煙フロアにしないと全く意味が無いと思います。煙は上に行くことを全く考えられていない店舗設計です。よってDiCEであれば大森店の様な店舗設計の方を評価したいと思います。

ブログ村 ネットカフェ
posted by カフェあるき at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ネットカフェ(神奈川県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収100万円!!はペットリンクを受け取りました。
Posted by ブックオフせどりさん家のはもニャン時計(ハモペット) at 2009年02月07日 00:29
少年と少年の愛>乳首ビーム>青年と青年の愛>嘘吐きなシンデレラ>喜久雄>サトルはペットリンクを受け取りました。
Posted by 蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット) at 2009年02月07日 16:18
自動で稼ぐブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by 自動で稼ぐブログさん家の自動で稼ぐブログ(ハモペット) at 2009年02月11日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

